sui

5/10

5日目終了ー!今日は火星の日!
メンバー選曲日替わりコーナー以外も含めてなんか基本日替わりだよね!らぶがないとかホントさみしいー嫌だー春夏秋冬もセンステで手を振りながら揺れるじんさんが見たいのにーないのはさみしいー嫌だー。むーんもそりゃ見たいけどさあー削る曲はそっちじゃなくてもいいかもよ?的にあれもこれも見たいわけです。
日替わりコーナーはるしぇるにむらさきにしくせんにらぶおあ。やーっぱりらぶおあは火曜日だったね!るしぇるっていつぞや聞いたよね…どらどらとかさ、ろっきんとかさ、今はレアみたいな曲聴きたいんだけどな><やっぱこのコーナー基本セレクトする人の好みなんだろうなー。むらさきイントロ流れたら声援すごかったー。じんかめ厨さんはこれは必見でしょーかめたんがガンガン見つめていく中笑うじんさん。でもやっぱ2Jが一番!あのたぐちの見つめっぷり!そしてたぐちを見ないじんさんwなかまるのとこは歌わせないようにしてて楽しそうだったなー。
じんさんソロは去年は座席の関係で双眼鏡があればアウトロがっつり見れる位置だったからアウトロのダンスの指先は双眼鏡でじっと見つめてたけどやっぱりあそこかっこいいー。歌って踊らないところは基本スクリーンでもいっかなーと自分なりの楽しみ方が5日目でやっと掴めてきた。今日はたぐちソロのこーきとのコラボが目の前でテンションあがったー。でんでんは目の保養!たぐちソロはじんさんとの絡みも「ふぅ〜」と煽る感じのとことか2Jに悶えるよねー今日のアンコールの2Jもよかったしね!また水かけてあげてたねーでも今日は容器をたぐちの頭に乗せっぱなしなじんさんw
昨日からねいろのマントなくなったけど上手3人着ようとしてたwそのあてじんかめひそひそっと話してたよー。MCといいなんか今日じんかめいつもより絡んでる感じ。
今日のじんさんは中だるみもせずどんちゅー他諸々今までよりさらにダンスがっつり腕大きく降ったり動きがよかったー。特にどんちゅー。やっぱじんさんのダンスはかっこいいや。
バンジーはホントにかわいそうだからあの紙なしで言う事きけとかなしで誰かかわってやってみてください…。カラーコピー有効にしようよー。