sui

GOEMON

わけあって初日に見てきたけどガラガラで(…)快適にみれました。
これCGがやっぱりすごくてめまぐるしく動き回るシーンは若干目が疲れたけど迫力という点からすると家のテレビよりはスクリーン向けの映画だなあと思う。テレビサイズだと何割か損する気がする。秀吉のとこに向かって行く時なんて上に下にと移動しつつ戦う様子は見てるこっちがジェットコースターに乗ってるような感覚。たまーに江口さん自身がCGに見えるしw
五右衛門は正直好きになれないしバッカじゃね?としか思えないけど才蔵はかっこいい。才蔵のラストはホントかなりの見せ場でぐっとくるしたかおがかっこよすぎる。キャナメとたまてつがちょーかっこいいけど個人的にはたまてつがいい。いやな役が似合うわw話的にこりゃこうなるよなという流れで進むから話の筋はわかりやすい。配役も結構いいなと思います。演技派の方々もたくさんいらっしゃるからただのハデなだけにはなっていないのはマル。