sui

風が強く吹いている@ル・テアトル銀座(09/01/17 18:00〜)

思っていたよりも前の方で見ることができてちょー満足。原作が好きすぎて楽しめなかったらどうしようと若干不安に思いながら観に行ったけど割りとよくできていたと思う。泣けるところはしっかり泣けてジーンときて、笑えるところは思い切り笑えて。箱根までの予選会だとか合宿だとかは実際には描かれずにそこだけを抜かして、箱根以外は基本アオタケでのシーン。キングが基本笑いを提供してます。全員でわーっとなるシーンも感情むき出しでぐわーとなるシーンもテンポよくすすんでたからかな、あっという間に終わってた。今回いきなりのキャスト変更で出演した神童のしぶえくんだけど、もう、この神童がホントにいい!よすぎる!神童がこんなにイケメンなんて…と始まる前は思ってたんだけどホントにちょーいい!あのもっさい頭でぼやーんと見るとイケメンなひとりさんかな?と思わせる風貌になってていい神童でした。はあ、大満足。きかわだくんも最初はハイジっぽくないなあと思ってたけど案外よかったです。ていうかきかわだくん背も高いし細いしスタイルいいなあ。ジョータとジョージもかわいくてよかったなあ。原作だともう少しこの2人はウザい感が漂ってた気がするんだけどただただかわいいなあと思わせるふたごでした。演じてる子たちがかわいすぎるからそう見えるのかも><恋は盲目><本職わださんもよかったよーけど走ってジョージョージと同級生だよねwwwww貫禄あるwwwww
自分が観に行った回がアフタートーク付きで、5人の予定が最後のアフタートークだからって途中から全員大集合。きかわだくんとあらきんぐが黒と白のガウンで登場www途中で客席からのナイス突っ込みが入ったりでなんだかんだとアフタートークもちょー楽しかったなあ。自分的初回がもっと早かったらもう少し回数増やして見たかったなー。