sui

メイちゃん #1

内容は最初から期待してなかったけどここまでとは…!まあそれでも毎週真山くんが見れるという事にはかえられないので毎週絶対見るけどね!
真山くんが担当するお嬢様ちょーうぜー。この子夏の月9でハチを海に連れ出したアレな子だよね…?顔がキツいからこんな役ばっかりくるのか…。でも目下この子が一番の敵(?)だから真山くん出番多くていいわあ。たけるんの事見習いとか言って偉そうにしてるドS執事いいわあ。来週はヒロくんと真山くんで対決してたのかな?そこだけは来週も楽しみー!しかも真山くん一人だけ服がグレーだから目立つんだよねー。名前も結構前に出てきたし何ここで真山くん売れっ子になっちゃう?と今から心配><あたしだけの真山くんなのに><
ほかの執事はじゅったがかわいかったー。いわまゆの執事だから出番も結構あったし対決の時だったかなルチアが出てきて手を振ってたりとちょっとポケーっとした感じのかわいらしさ。逆にけーちゃんとかとうくん全然うつんないし!けーちゃんお姫だっこの時とかもすぐ見切れちゃったしかとうくんの担当するお嬢様は丸々とした体型で支えながら歩いてるのとかうけるしwwwもっと出番ください!心万どこー?と思ったら彼らはおじいちゃんのところにいたー!でたー!不思議な感じであの2人いいわあああああ。そしてもちろんヒロくんの執事姿はいわずもがなかっこいいし。だからこそこの内容はおしいよね。ポッキーの子が出ててポッキー持ってるしwwwあの子全然かわいいと思わないんだけどなんであのCMやってんだろう?不思議。そして最後にルチアさんちょー気持ち悪かったですねwwwwあの全員前髪パツンの右から2番目の子見たことあるなー誰だったか思い出せなくて気持ち悪い。