sui

バチスタ #6

さんざん原作と違うーと言いつつ5話で氷室があやしいんじゃね?となったところで早すぎだろと思ってたらこういう展開か!ゆうさんるきずにインするしこのままゆるーくフェードアウトしていくのだろうか…?と思ったら逃亡してぐっちー先生と電話してなかったかい?こうやってちょろっとだけ出ますよーなのかな?
急にバチスタ手術になって白鳥がそれは待て!って言って間に合わない、という一連の流れは原作でもある展開だけどここからグワーっと真実が明らかになっていくところなだけにこの真犯人というかもう一人の犯人というか、その誰かを探すところは全く未知の部分だから原作読んだオマエも考えろよって事ですかね?あやしいあやしいと言われ続けてる鳴海先生もまたこれであやしい人に戻ってきたしwもうこうなったら誰が犯人でもおかしくないよね!ここまではちょっとダラーっと見てしまったけど今後はちゃんと見ようと思います。やっぱり原作の方がよかったーと思われない程度に仕上がるといいなあ。