sui

番宣各種

冠はサクッとあることすら忘れて水曜日って事も忘れてたり忘れててもあんまりショックじゃないくせに無意識のうちに滝様のぷすまと徹子ズルームはしっかりと録画してたんだけど…。自分がこあい!
徹子だけ見たけどあの人本当におばちゃまに愛されるなーあれは一種の才能だよ。そいえばママンも15日だったわよね!と意気込んでたっけな〜。滝様は基本ちょっとは茶髪の方がおとこまえ度があがるとは思うんだけどこれちょっと襟足長めだなー。演舞の映像もチラチラと流れてたけど今年のもDVD化すんのかしら?あれもこれもと手を出すと破産するから欲しいくせに前回のDVDも買ってないんだよなー。徹子がしきりに宙乗り宙乗り言ってたフライングですがこっちのがラクってwwwカズヤと大違いwwwww冬はどんなものを見せてくれるのか楽しみー。あ。その前にドラマですね。こっちは見るかなー見ないかなーわかんない。