sui

2014 秋

続編ものと原作持ってるまたは読んだことあるものが多いなーという印象。それ以外で興味あるものが少なめかな。と言いつつ今回も多いパターンですけど(;^ω^)

櫻井さんの佐田くん今から楽しみでしょうがない…!!!!!

福山さんのキングはアニメ化知って自分が勝手に想像してたキャスティングだったので本当に嬉しい限り。

原作読んでると変態しかいないんだけどwwすごくシュールでこれが動くとどうなるのか楽しみです。特に狗神が色々ヒドいんだけど櫻井さんでよかったですwww

原作はすごく好きだけど、アニメはどうかなーと。先に作品知ってると自分の予想外のキャスティングになった時に「…」ってなるのがねぇ。

1期見てたので見ます。その1

1期見てたので見ます。その2

おもしろそう+小野くん枠。

櫻井さん枠。

福山さん枠。