sui

HEY WHAT'S UP?

買いました。もちろん買いました。
カツンのメイキングと比べちゃいかんとわかってるけど、いつもながらメイキング短いww
曲もキャッチーでノリやすい曲だし、PVもカラフルだし楽しいし、全体的にかっこよく仕上がっていて好きですー。ブックレットもよかったし、久しぶりのわりにクオリティ高くてビックリ。動いてる姿には、久しぶりだねー元気そうでよかったよーという親戚のおばちゃん目線な感覚です。
こんなに長い間不在というか表立った活動してなくても、ファンの待ってた感をものすごく感じていて、A担の底力を感じる。あかにしくん愛されてんなー幸せモノだねー。販促イベントもいいけれど、会いたいよ待ってたよって思うファン全員が参加できる機会(=ライブ)を待っておりますですよー。