sui

2013夏

多すぎる…。どれをバッサリいくか…うーん……………。

今は猫物語(白)。タイガーがサイガーでワロタwwwwみんなも同じところ突っ込んでておもしろいwwwwwこの話はひたぎちゃんが素晴らしいです。映像になってさらにすごい好きな人になりました。
予想通りお当番ヒロインちゃんのOPで今から傾物語に期待大☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆真宵がかわいくてかわいくてたまらないんだけど、鬼物語は絶対泣いてしまうから見たいけど見たくない。

魔法少女イリヤかわいいよ(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \アこの夏のわたしのアイドルは真宵とイリヤで決まりです。
とらのあなの全巻購入抽選特典「1/1スケール マジカルルビー&サファイア」が気になっているwwwww

アニメがたとえアレだろうと見ないなんて選択肢はない。

普通におもしろかった。OPかわいいよねwwわりと好きだよwww夏野霧姫好みです。CVが麻里奈ちゃんでドSキャラだからってわけではないです。嘘ですそこが決め手です。あと犬がかわいすぎる。

  • ブラッドラッド

これも思ってたより全然普通におもしろかった。ウルフの中の人目当てでみはじめたんだけど来週やっと出てくるらしい。楽しみ。

言わずもがな。

矢三郎の女装姿普通にかわいかったね!櫻井さん犬だ狸だ女装だと大忙しでファンとしては非常に楽しいです。矢一郎の諏訪部さんもかっこいいのかと思いきや残念な人(狸)でたまらんですなあ。

これも中の人目当てで見はじめたんだけど、女子キャラが全然出てこないのかな…。普通におもしろいけど女子キャラ好きとしては残念なところ。目下そのポジションはジル・ド・レイで補いたいです。鳥さんの無駄遣いやろ!wwって最初思ったけど二度三度と見るとツボ。あとダンタリオンがイケメンですね。あとそっちの要素が強すぎる気がするんだけどどうなの?www

義理とはいえ兄弟っていう設定が本当に苦手。だけど小野さんのために見るよ!個人的には要がいいです。坊さんであのビジュアルでcv諏訪部氏ってたまらんでしょ!=3=3=3主人公ちゃんの声のトーンが若干残念。全体的にジュリが癒しです。

いろいろつっこみたいところが満載すぎて、みんなおもしろいって騒いでるけど全くわからない。見た目は怜一択だけど2話までで一言しか喋ってなくて全くわからん><とりあえず見るだろうけど…うーん…。

ゲームやってないけど一応見てみる、と思ってみてたら、インシテミル的なお話なの、かな…?ゲームやってる人にはおもしろいのかもしれないけれど、個人的にはまだまだよくわからない。