sui

アニメイトカフェ@うたプリ

やっと。当選したので。火曜日に行ってきました。
トキヤくん席  on Twitpic
トキヤくん席だったよーきゃほおおおおおいいい。オシキャラの席に座れることがあまりないので狂喜乱舞。(わたしのまわりトキヤ席全くなくてな…幸せだったよわたしゃ…。)
おとくんのカレー  on Twitpic
ご飯は音也のカレー食べました。トキヤのパスタ色がすごすぎてな…勇気出なかったわ…。姉は聖川様のシチューライス。ドリンクはわたしがレンとセシルで姉がトキヤと聖川様。姉はオシのご飯とドリンク頼んでるのにわたしオシのもの一切頼みませんでした…ヨロヨロ…。コースターは翔・レン・那月・セシルで希望キャラ1枚しか来なかったよどゆこと。レンはトキヤと、翔は聖川様と交換していただいて寒色3人確保−!
デザートはシャイニー  on Twitpic
デザートはシャイニーのプレート頼みました。ケーキとワッフルにシャーベット。シャーベットがおいしかった。姉は林檎ちゃんのスイーツでした。これまたオシキャラやね…わたしだってリューヤさんと迷ったんだから><
ランチョンマットは同柄2枚ずつで1枚もらえなかったけどいいかなー。4月は申し込まないから、早く5月以降のコラボが知りたい。7月は映画公開だから銀魂待ってます!!!