sui

お買いもの

未放送アニメ+昨年9月の1stイベント映像。アニメはありがちな中身入れ替わりなんだけど、中の人の演技が変わるのがおもしろいおもしろすぎるwww特に秀逸なのが福山さんのノヴァ口調。これ最初代永さん…?と思ってしまったのだよ。オシに甘くてサーセンww一番面白かったのはデビトのルカ口調。これがものっすごく気持ち悪い!(いい意味で!)ルカのデビト口調はちょっとときめく感じよね、あの顔であの声で気怠くバンビーナァ〜って言われるとドキドキするよね。みんな壊れてて笑いすぎてお腹痛かった。
イベント映像はダイジェストだけど楽しかった。ただ福山さんあんまり映らない気がしたんだけどどうだろう。それぞれが右隣の席の人のキャラを紹介するコーナーで遊佐さんから始まったら、隣の小杉さん自身の紹介しちゃって、その流れで全員隣の人の事ととその方の演じるキャラの紹介になってしまった。。。性格が出るねこのテのコーナーは。こういう時杉田さんはちょいちょいいい事挟んできていて、今回も杉田さんいい事言っていて、すごい好きだー杉田さんーとなりました。Sらいさんの名前が出てびびったww朗読コーナーとか含めて終始中村さんが一番楽しそうに感じたんだけれど、能登さん効果か…?www2ndの時もこのテンションでお願いしますm(_ _)m
バラエティCD 金色のコルダ3~恋慕の歓喜~

バラエティCD 金色のコルダ3~恋慕の歓喜~

「Laboratory Love」がめちゃくちゃ好きで、更には加地くん曲も全部好きで、まもちゃんのキャラソンはコルダが一番だ好きだと思っているのだけれど、今回の「薔薇の奇蹟」も好きですー。中の人がまもちゃんだからこそこんな曲を歌わせることができるんだろうなーと思う曲で、かっけーよ天宮くんんんんん!!!!もう一つの楽しみでもあった響也曲も好きだよー。福山さんは3になってからかわいい志水くん声で歌わなくてよくなったのでお歌が安定していますなー。
初回盤買ったからフリトも聞いたけれど10周年の話題出ると、星奏学院祭の事しか考えられません。今年中に星奏学院祭4お願いします。絶対絶対…!!!!!!!