sui

メモ

これからひきたいかもーと思っているクジを網羅してみる。

  • 4/下旬 アニくじ 「銀魂 一国傾城篇」
  • 5/11 タイトーくじ本舗 「薄桜鬼 第二弾 〜遊彩絵巻〜」
  • G賞 デフォルメフィギュア(全6種)
  • 6/15 タイトーくじ本舗 「K」
  • E賞 グラス&コースターセット

これは数が多すぎて追いつかない。5月6月はゲームやイベント諸々でお金がぱーっと飛んでくんだけど、どうやってくじのお金捻出するの/(^o^)\
アニくじとタイトーくじは一応挙げてるけど多分しないだろう。特に薄桜鬼はデフォルメフィギュアが6種って見てそれだけのためににひきたいんだけど、それ以外で左之さんが優遇されそうな商品が考えられないとなるとちょっとここは見送る方向になるのかなあ、と。コードギアスも3月のはルル以外特にコレというわけでもないのでひかないだろう。
コードギアスのプレミアムくじはCDがものすごぉぉおおおおおおおく欲しいんですわたし気になります。800円なのに何度ひけばいいのコレほんとに鬼畜。