sui

読了133

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

0能者ミナト (メディアワークス文庫)

霊的なものがなく、術やらそういったものを使わずに解決するから、霊能者じゃなく0能者。どんな解決方法なのかその辺りを考えながら読んでいたけれど、二つめの話はユウキの「DNAに書き込まれてる」からのミナトの「お前が呪いをかけたら〜」のくだりから解決策は読めたけれど、色々と荒唐無稽なことばかりしていて破天荒で読んでいておもしろい。沙耶がさらりときついことを言ったり、くっそ生意気なユウキだったり、三人の会話部分も楽しいし、ミナトが理彩子や孝元との過去が1巻のラストで気になってきたりで、2巻目以降読み進めてみよう。
これ映像化したらおもしろそうだなーと思うけれど、グロいからどうだろう。