sui

薄桜鬼コラボ@アニメイトカフェ

行ってきましたー。半分はコースターとしおり、半分はガチャのために行ったのにガチャ売り切れて………。「次行ったら混んでて入店できなくてもガチャだけできますよ券」をもらったから納得したけどさーガチャやりたかったなー。左之さん左之さん左之さんんんんん。
ドリンクも左之さんのドリンクだけ売り切れで飲めなかった ・゜・(PД`q。)・゜・左之さん色々少ない人なのに左之さん難民だよ (´;ω;`)
しおりは原田・藤堂、コースターは千鶴・土方・沖田・斎藤・藤堂・原田出た。左之さん出てよかった。心底よかった。しかしコースターは左之さんの次にちーちゃんと龍之介がほしかったのだ…。もう一度行くつもりだからその時出るといいんだけどなー。