sui

SHT

  • ウィザード

フォーゼもオーズも見てなくて久しぶりにライダー見た。マスクがここ最近だと一番好きな感じです。ベルトと指輪もいい感じ。Wの時と同じく使いもしないのにベルトほしくなったぜ。風と土のリングは別売ですって商売上手だなこのやろ!ガルーダ、ユニコーン、クラーケンも毎月発売とか、世のお父さんお母さん大変だなあ。でもこれ一つ買うと全部欲しくなりますなあ。火土水風というエレメントの要素でカラーチェンジして、それで魔法の効力が変化するのも目で楽しめるし、そういう魔法的部分が今後も楽しみ。風は飛べるって読めたよね。小さくなってユニコーンに乗るとか、ねぇ。初回色々度肝を抜かれて楽しかったです。

  • ゴーバスターズ

新OPと新EDキター!樹液と陣さんガッツリ入ってます。やっぱりダンスがあるからEDの方がキタキタキタキターって感じだけれど、樹液のダンスばっかり見てしまって大変。樹液はガタイがいいから動きがすごい気になるのですー。ウサダも集合のところ見たいけれど、小さいからヨーコに隠れちゃうんだよなあ。ちゃんと動けるところ動いてるのにじっくり見れないのは残念なのですぅ。ここ最近樹液のおもしろさから目が離せなくて樹液の登場シーンなんども巻き戻してまで見てるけど、樹液はかわいいねぇ。前回のラストもおかしかったし、今回もペイントされて見分けつかない><ってシーンの樹液が好きですうううううう。樹液の食玩買ってしまいました。ここまでガッツリはまったの久しぶり。