sui

読了95

真響の性格を泉水子が受け入れるのが泉水子ならではだなあと感じてしまう。普通あんな行動取られたら無理だろう。深行も1巻の頃より人間丸くなってきている気がする。別人。個人的には真夏が一番好きなキャラだけれど、岩戸に隠れる辺りはちょっとごちゃごちゃしてるのがイヤというかもやっとした。真澄は今後どうなるんだろう、真澄だけじゃなくあの三つ子の今後というか。あと紫子登場。泉水子がこんな感じに育ってるけれど、紫子はどうそだったんだろうなー。タイプが全く違いすぎてどう育ててきたのか気になるところ。全く違うなら、なぜ泉水子はこうなった?と思ってしまう。泉水子って考えなしすぎてなー。
お互い自覚ないけれど互いに思いあってるだろう泉水子と深行。こちらの展開も気になるところ。