sui

シャッフルユニット

●発表された結果

  • 嶺二&音也
  • 蘭丸&セシル
  • 藍&聖川様&翔
  • カミュ&レン
  • 那月&トキヤ

●わたしの投票

  • 聖川様&トキヤ
  • 那月&嶺二
  • 音也&藍
  • レン&カミュ
  • 翔&セシル&蘭丸

レンカミュ( ・∀・)ちょっと違うけど蘭丸セシルもよし。ちょっと気になるのは嶺二音也。これ一応担当先輩なんで一緒に歌ってる歌あるやん、みたいな気持ちになってしまった。全く歌ったことない先輩とを期待していた。まーこれはこれで中の人的には安定の二人なんだけど。那月とトキヤは絶対みんなきーやんとまもちゃんのデュエットが聴きたかったんだろーと思う、わたしも聴きたいし。CORONAものっすごい好きでDVDあそこ何回見たことかってくらい好きだからこれ楽しみだなー。ホントは那月は嶺二がよかったけどごにょにょ。一番想像できないのは3人ユニットかなーどんな感じか全く読めない。
ライブで諏訪部さんはエロイのができると予想されていたけれどわたしもそれを期待している。鳥ちゃんはコメントでたつ歌うまいから任せるみたいなこと言ってたあのくだりかわいかったなwしかしわたしはそそ様ととんちゃん(*´д`*)とか違う意味で悶えておりました。(曹操様と夏候惇のことです。) 申し訳ありませんでした。那月トキヤは鈴さんがしきりにすごいことになるねと言っていた。すごい曲を期待しています。

で。これいつ頃発売予定?期待通り搾取されまくるよ!!