sui

All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

シャイニング事務所のみんなでCD出すよ企画。セシル含めた7人曲だから、2ndライブのOPはこの曲かなー?とか考えながら聴いたけど…これ歌えるのか…?入れ替わり激しすぎて聴いててちょっと落ちつかない。ST☆RISHのマジLOVEと未来地図がすごくアイドルらしい曲で聴きやすかったからなのかな、ちょっとバタバタした感が否めなくて、7人でももう少し落ちついた楽曲を今後は期待したいな、と。逆に先輩曲は聴きやすくて好きですー。ただ一文字ずつ言うのは大変そうだw
シャッフルユニットの投票はこれで出しました!

  • 聖川様&トキヤ
  • 那月&嶺二
  • 音也&藍
  • レン&カミュ
  • 翔&セシル&蘭丸

上ふたつは絶対に実現してほしい!!!とくに那月と嶺二。那月はトキヤとのユニットも捨てがたいんだけどなーやっぱり嶺二かなあ。申し訳ないけど那月の相方は中の人で選んでいます。ライブで組み合わせ発表だっけ?昼公演のネタバレ回避しなくてはだなあ。