sui

ぎぶみーまにー

アルカナのBD発売情報が出た…。各巻共初回版に非売品キャラソン封入って。この戦法できたか…イベント申込券封入ではなく*1各巻にキャラソンか。リベルタ→ノヴァ→デビト→パーチェ→ルカ→ダンテ、で全6巻終了。【全巻購入特典応募券】でもらえる非売品アイテムがジョーリィのキャラソンCDかなーそうだろうなージョーリィだけないとか絶対ありえないと思うんだよなー。メイトのオンラインショッピングに「※最終巻vol.6にて、応募詳細を掲載致します」となっていたから、特典が何かわからない段階で1〜6巻買わなきゃいけないみたいだけど買います。
今回はBDもメイト限定が発売で、これはDJCDですと。うーんDJCDはあきらめようかなと思うけど、全巻購入特典見て、メイトで買うならばメイト限定買うかなー。1000円でDJCD買うと思えば…!!はっ!そもそもラジオ後半のパーソナリティがリベルタでなければメイト限定はいらないかなー。
発売日直前になって緋色BDはあまぞんさんで予約しましたー。薄桜鬼ですらDVD買わなかったわたしが緋色は買うよ!アニメ開始→ゲームプレイ→だだはまり、というスパイラルはうたプリ以来だけれど、正直緋色の方がハマってます。緋色が全7巻でしろくまカフェも同時進行で買って、緋色後半にはアルカナも発売開始で、そのうちうたプリ2期もくるだろうし…となるとBDにいったいいくらつぎ込んだらいんだろうわたし。薄桜鬼も多分次は買うかもしれないし…どうしようかな…おそろしいな…。

*1:そもそもイベントはBD1巻発売より前なので無理でしたなー。