sui

スタスカ冬

しばらく中断してた冬がやっと終わった…。
翼が何気に憎めないキャラで明るい翼はかわいいなーと思うけど、ウジウジしてる時はちょっとめんどくさいwそらそらは黒い、黒すぎる。そしてこの人も色々めんどくさいwぬいぬいはほかの人を攻略してる時は大人で頼りがいのあるナイスガイでキュンキュンくるわぁこの人一番好きだわぁて思ってたら、ぬいぬいルートもめんどくさい事になってたー。ぬいぬいを最後に攻略したらほかの二人と違う展開にびっくり。二人とはバレンタイン時はラブラブだったくせに、ぬいぬいにはバレンタインにチョコ渡して断られてすごい凹む><ぬいぬいに振られまくりってどうよこれ。かっこいいから許すけど。桜士郎もいいヤツで好きです。
さあこれで後冬はじめられるぞ。待っててね四季くん!!!