sui

アルカナ・ファミリア

攻略終了。全員終わったところでやはりオシはリベルタとパーチェで。ルカちゃんも悪くないんだけど常軌を逸した溺愛っぷりが若干アレでですね。リベルタもパーチェも方向性が全く同じではないけれど、熱いところがすごく好き。
パーチェEDはなんかパーチェの扱いがひどくない?確かにいつ死ぬかわからないから早く結婚して早く子ども作って早く孫が見たいって、それすごい赤裸々にみんなの前で、ヤらせろって言ってるようなものだけれど、あの展開よりもラブラブなパーチェの方がわたしは見たいのですよ。ダンテEDなんて逆にフェルがすごい積極的じゃないですか!デビトのEDも積極的なCGだし、そう考えると相手にあわせた内容なのはわかるんだけれど、個人的にはもっと大人〜なパーチェもいいと思うの。あの人案外大人だし。全員ED的なものだと、ドンナEDのCGがすごいことになってるんだけどなんなのあれwwwものすごい胸元が大きくあいていて、表情まで今までと違うフェルに若干、この人誰?ww状態だったんだけど。フェルってばわりとグラマーさんだったんだねぇ。
話的には、モンドとリベルタの関係的な部分で、リベルタのタロッコとの契約がなされた出生時の話とか、全部が解明されてないけれど、これはFDに期待してよいのかな。ヨシュア登場でその辺り詳細に描かれるといいなあ。ほかにもルカのお母さんってどんな人なんだろうとか気になったよね。だって、父親が誰だかバレちゃったら同じように嫌われるかもしれないから、親がいない子として育てるとか、どんだけだよwお母さんはそんな夫でよかったの?wwそしてジョーリィは何歳なの?ルカが29歳なんだけれど……………ダンテより上っぽいな。