sui

マジLOVELIVE1000%

定時ダッシュで引き取って即鑑賞。宮野さんと谷山さんは星奏学院祭で歌っているのを見てるからうまいのわかってたけどほかもみんなうまいなー!びっくりすわー。セシルな鳥海さんまでうまいとかなんすかこれ…マジでアイドルよりうまいって…。まあ谷山さんは別格だけどな!「オリオンでSHOUTOUT」がもんのっすごっくかっこよくてマジできしょうさんに惚れた。CDで聴いてもかっこよかったけどライブはたまらんですなーマジでかっけーなー。あと、寺島くんがずっと笑顔でたいそうかわいらしかったです。あの人全身で音也をめっちゃ演じてすごくプロフェッショナル!鈴村さんも諏訪部さんもビックリするくらい普通にうまいし、下野さん愛されいじられキャラで、家で見てるだけでもすごくすごーく盛り上がって楽しかった。2ndはもっと大きいところでどんなステージを魅せてくれるんだろうかと思うともうもうもうもう!今から期待しておりますです。早く行きたいゼ!
Disc2の映像もおもしろかったけど、オルフェを歌う谷山さんとか、おとやんの時の恥ずかしい谷山・鈴村両氏の映像とかが特に楽しかった。夜の部ここで鳥さん出るの…?マジ…?と思ったら登場したりとかなんなのこのおっさんたちおもしろすぎる。
あとついでにすぴこっとも買ってみたらなんと!トキヤと聖川様デター。狙ってた二つではっぴー。最近聖川様運がきてるな。