sui

残夏おにいさんのおうた

届いたー。特典不要の作品はあまぞんさん派だけど、普段店頭で買う事が多いから火曜に手にできないこのもどかしさったら…!3巻は何が楽しみって、残夏おにいさんのおうただよー。EDの映像含めて残夏マジアイドルー!
コメンタリーは基本大好きだけど、今回のメンツ濃いです。オーディションの話楽しいからすごい好き。杉田さんがまもちゃんの声好きと言ってたのを聞いてそれだけで杉田さんを好きになるわたしって本当に単純。わたしがいちいち大声だして笑ったところは全て杉田さんが喋ってたところだよ!色んな意味でおもしろかったよ杉田さんが!細谷さんの手相の話もおもしろかったなー。中村さんは杉田さんの手綱を握ってる感じですかねw
あと、いぬぼくのカラコレ再販してたからこれも購入。どうしても豆狸がほしくて、箱を振って重さ確かめて買ってしまったwものっすごく軽い箱があればソレが渡狸です。もう一つは何がいっかなーと思って変身ちよたんか変身そーしを狙って買ったら変身ちよたんでした。これは逆にすごく重たい箱を買った結果。残夏があるともっとよかったんだけどなー。