sui

読了56

俺俺

俺俺

俺すぎてなんだか途中から俺があやふやな事になってきて、そういう意味ですごく難解というか、もにょもにょするというか、そんな感じの印象。最初の電話の後に実家にいた俺ではない「俺」とか、現実にそういうことが起こったらものすごくホラーだよね。俺がどんどん増殖していって、想像すると本当にホラーでした。どんどんおそろしい事になっていってどう決着つけるんだろうかと思ったけど、まあそう落ち着くでしょうね。自分を見失わないようにしよう。
しかし何から何まで「俺」すぎて、この映画、基本全てかめなしかずやくん、という状態になるだろうと予測。2時間ずっとかずやくんを映画館のスクリーンで堪能できるという点ではものすごくが楽しみだったりする。何役もこなすわけだけれど、どこからどこまでをかずやくんが演じるんだろう。あと、ラストの方のあれってどう映像化するの?とか色々思うところもあるわけですが。来春公開だけれど早く映像が見たいです。