sui

マクロスF

やっと見終わったー。

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

三角関係の終止符は打たれず。アルトの「お前たちが俺の翼だ!」って、ちょっwおまっwwそれ完璧な二股宣言だろwwwwそのセリフでアルトくんにうっかり恋しかけてたわたしの目が醒めましたwミシェルとクランの事がすごく悲しかっただけに、お前マジでパねぇな!とwwwあと、ルカくんかわいいし大好きだけど(決して中の人補正ではないと思いたい><)、せこいことすんなよーとあのシーンでつっこんでしまったり。生きて帰ってきてからしてください。あとナナセが目が覚めたあとで。
それに比べてオズマがマジでかっこよいのです、「大人じゃなくて男なんだよ!」ってなにそれかっこよすぎる。