sui

緋色の欠片@アニメイトカフェ

初。うたプリの時は1回だけ応募してみたけど当たらなかったからアニメイトカフェ自体が初めて。そこまで広いスペースじゃなくて、そりゃ当たらないわーと思ったけど、緋色はガラガラでしたよ…みんな行こうぜ…。
アニメイトカフェ on Twitpic
わたしはババ様のプレートと祐一のドリンク。同行者がアリアのプレートと卓のドリンク。祐一のドリンクについてくる稲荷アイスはおいしいんだけど食べづらい。ババ様のプレートにも抹茶ソフト乗ってるのにアイスづくして失敗したなー。ちょっとだけいただいた卓のアイス抹茶は甘くなくてゼリー入りでおいしい。
テーブルは真弘と祐一で、ペーパーホルダーは慎司でした。わたし鬼崎くんに本当にご縁がなくてだね…泣けてくるよ…。杉田さんの声が聞こえるたびに画面を振り向いてしまうわたし><鬼崎くんイケメンすぎるやろおおおおおおおおおお。もらったカードは祐一・慎司で、コースターは卓・珠紀でした。頼んだ内容的には当たりといわなくもないけど…うーん…鬼崎くんやっぱり出ないなぁ。しかーしわたし最近卓さん結構好きなので出た内容に不満はない。次は食事しに行くぞー。