sui

緋色の欠片

どうも。最近めっきり鬼崎中毒です。

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

オトメイトコレクション 緋色の欠片 ポータブル

アニメの鬼崎くんのかっこよさのせいで早速ゲーム買ってしまった。「オトメイトコレクション」という廉価版が出たの知って即ポチリ。ポイント使ったりで2000円超安い!このオトメイトコレクションって前からあったのか知らないけれど、薄桜鬼を取り急ぎこの廉価版にしてください…オトメイトさん…。
鬼崎くんかっこよすぎてワンコイングランデも箱で買いました。ちょっと前に二つだけ買ってみたけど中身はおーちゃんと大蛇さんでした。うん…悪くないけどね…でもでも…鬼崎くんがほしいのですぅぅぅ><…ということで結局箱です。各所見てると鬼崎くんより鴉取・狐邑の方が人気あるみたいでさみしい限り。鬼崎くん出たけどビミョーってつぶやかれてるの見かけると「…」と何とも言えない気持ちになりますね。これ言われたらすっごいつらいから、今後自分はオシキャラじゃないキャラが出てもあんまり文句言わないでおこう………。