sui

2012春

今期もかなり見ている…。

パンダのかわいさが異常。パンダのかわいさが罪。パンダのかわいさにやられますううううう><

チラチラとあの5人の影が見え隠れするんだけど、すごいじれったい。龍峰出てきた回とか紫龍出てきたけどセリフないし、五感を失ったとか紫龍どんだけ不憫なんだよう。わたし青銅聖闘士だと紫龍オシだから五感失った=また目が見えなくなったとか、もう泣けてくるよ紫龍。龍峰の聖衣は光牙よりも旧作に近くて好きですー。
とりあえず黄金聖闘士の二人は誰やねん、って感じなんですけども。情報小出しにしすぎてすごいもどかしい。かゆいところに手が届かない感じ。奥歯にものが挟まってる感じ。個人的には、五感を失った紫龍はちょっと置いておいて、教皇=瞬、黄金聖闘士=一輝・氷河、とかいんじゃないのーと思うのですけどw

正直ちょっと想像よりもかっこよく/かわいく描かれてるんではなかろうか?と思ってたし、奉太郎の声が中村さんてイケメンすぎんだろーと思ってたけど、それはそれ、中身は氷菓ですから。
1話に女郎蜘蛛の話をもってきて、「あれ?この話先の話じゃないかー」と思ったけど、想像してたよりもまとまってて見やすかったです。「おお、このシーンこういう映像になったんだー」と思って見てると色々楽しい。
原作好きな方の中には、ここから人気でるのがイヤとか、自分の思ってたものと違うとか、原作を壊すなとか、思う人もいるかもしれないけれど、このアニメ化がきっかけで古典部シリーズや米澤さんのファンになる人が一人でも増えれば嬉しいです。

ジャンプのスポーツものってことで見はじめたけれど、おもしろいー。奇跡の世代は見た目だけだと黄瀬くんかなーと思ってたらなんかチャラいこの人ww黒子と火神が燃えて強い高校とか奇跡の世代をブッ飛ばしていく展開なのかね。原作未読です。とりあえず普通におもしろい。

灰谷さんエロいいいいいいいいいい。死んだ。

ブルーナイトのためだけに見ますよ!!!!!

原作未読。音楽ものってことだけで見はじめたけどおもしろいなー。

ゲーム未プレイ。鬼崎くんかっこいいすわー。杉田さんの演じるキャラを普通にかっこいいと思うことが稀なわたしにとって鬼崎くんはレアキャラ。

  • ファイ・ブレイン 2期

継続