sui

鋼鉄三国志

鋼鉄三国志 Vol.1 [DVD]

鋼鉄三国志 Vol.1 [DVD]

キャスト目当てで見たらものっすごくぶっ飛んだ作品でした。各巻のコメンタリーを楽しみに見てたんだけれど、遊佐さんフリーダムだなあwwまもちゃんもフリーダムだけれど遊佐さんはもっとフリーダムだwwwwそしてそこが好きだ!!www
トーリー的には、終始玉璽に振り回されてた陸遜と、何したいのか全くわからなかった孔明の、師弟愛というかそこがすごいアレでもにょもにょした感じでした。陸遜ったら何かあるたびに「我が師よ…!」とか言い出してダメダメっ子で問題児でしたなあ。太史慈呂蒙のお風呂シーンも結構アレだったし、男性だらけだとどうしてもそういう雰囲気醸し出してしまうのでしょーかねー…。