sui

やっと!やっと!!残夏と渡狸のスイーツ食べれたよおおおおお。あと薄桜鬼はじまってたからそれも食べてきました。最近は餃子のない企画が多すぎてスイーツばかり食べてるけど、餃子のコラボも食べたいんだよう。色々被ってるからしょうがないんだろうけど。薄桜鬼はたくさん出るだろうと思ってたらまさかの10種、しかも原田・藤堂は永倉含めた三人で一つというこの扱いの悪さ…なにこれこの扱い山崎くん以下なんだけど…wアニメ放送頃にもう一度やってくれる事を期待+餃子も期待。羽織とか色々考えられると思うのだよ。それこそ【「原田の槍」餃子】とかさw

  • 1号室SS

1号館SS  on Twitpic
残夏のうさ耳はチョコなのかな?と思ってたらクッキーでした。イチゴ味のソフトがすごくおいしくて、ソフトの下にはコーンフレーク、容器も食べれます。うまし。

  • 平助・左之助・新八のトリプルタルト

トリプルタルト  on Twitpic
クッキーにプリントされてる左之さんがかわいくてかわいすぎて食べるのが忍びなくて、結局他を平らげた後に最後に食べました。でもちまちま食べて顔が少しずつ崩れていく様を見たくないから、いっきに全てを口に入れて咀嚼し、左之さんをおいしくいただきました。

  • 「てめぇの信念だけは曲げねぇ!」土方のジェラートパフェ

土方のジェラートパフェ  on Twitpic
ここのコラボスイーツは毎回食べてる気がするんだけど、ジェラートって本当においしいよねー。前にはがれんの時にも食べたネッロがなかなかおいしいなあと思ったんだけど、そもそもネッロって何味?

  • 「こういうつくりなのだ」斎藤のマフィンセット

斎藤のマフィンセット  on Twitpic
胡椒がけっこうピリリときいてておいしい。はじめくんの顔を最後まで残しましたよwマフィンだからトルティーヤよりお腹いっぱいになるなぁ。

次はしろくまカフェの期間に行くー。パンダくんのフードは間違いなくかわいいと思うので楽しみすなー。個人的にはダ・ルチアーノとサンタチューボー!がオシキャラに当たってくれると嬉しかったりする。