sui

しろくまカフェ

原作未読。
パンダくんちょーかわいいんですけどー。ものすごく怠惰でニートなパンダくんの動いてる一挙手一投足全てがかわいくってたまらーん。コンビニでバイト雑誌見つけて、店員さんに質問してる内容がアレだったり、バイト募集先に電話かけてる内容がアレだったり、本当にコイツは…!!と思う性格してんだけど、そんなアレな中身してるパンダくんのくせにくっそかわいいんだぜっ!ママに吸われてるのとかホントかわいすぎて大変><好きすぎる><
シロクマくんはちょっとクールっぽくてかっこいいけど言動がシュールwパンダくんにマグロ漁船ものっすごい進めてるのとか悪い顔してるわ〜wペンギンさんはまだつかめてないけど、常勤パンダさんとか動物園のみなさんも色々個性的でいいわぁ。仕事後に登場したラマさんめっちゃ紳士な感じww
EDもパンダくんが歌う歌で大変パンダくん充な30分でした。EDほしいww