sui

星奏学院祭

ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 DVD-BOX

ネオロマンス■フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭 DVD-BOX

BOXが出るなら買おうと思ったら、今まで売ってた形態のDVDが3本パックになっただけというw持ってなかったからどんな形態でもいいんだけれど、想像していたBOXとは違ってたな。
1はコルダ2の前に行われたイベントだったとは知らなかった。宮野さんのピンクのセーター姿がかわいくてかわいくて。ピンクのセーター姿がかわいい男性ってあまりいないと思うんだけど、まもちゃんの存在超貴重。
2もまもちゃんの衣装がかわいいのですよおおおおお。ジャケットの襟がストライプになってるものとか、あと別衣装のパンツはそのジャケットとセットのパンツかな?というパンツはいてるんだけど、黒×ストライプの服がかわいすぎる。曲は「CORONA -栄冠-」最高ですなあ。今まで聴いたキャラソンの中で一番好きな曲です。(そんなに数聴いてないけど。)W-BLIZZARDのイトケンさんと森田さんの衣装とスケートすごかった。
3はまだ見れてないけれど、コルダ2とコルダ3をあわせたイベントなのですねー。
全体的に小西さんのスーツはホストか新郎か、みたいなスーツだったことが印象的な映像だったw福山さんの2の髪型がアレで残念だなあ。今100万人の〜とかやってるんだから、星奏学院祭4やればいいと思う。切望。