sui

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN@長野ビッグハット

マイ初日でした。今回はマイ初日までが長かった…!!
OPとEDに流れる映像の和也くんマジ天使。地上に舞い降りた天使はどこで買えますか?
ヘッドセットで踊る曲は和也くんのダンスが素晴らしかった。田口くんと中丸くんもよかった。全体的に今回は踊ってるイメージです。カツンコン楽しいなーカツンかっこいいなーと心から思える素晴らしい夢のようなライブでした。早くライブDVD出ないかなー。というよりブルレイ出してほしい。



以下自分用リスト。メモメモ。頭爆発して何も記録残せないからレポではない。

  • BIRTH
  • STAR RIDER

ムビステ移動でセンステ。ヘッドセット最高。

和也くん…上手スタンド、聖…下手スタンド、登場するけれど移動はなし。そのままアリーナに戻ってきてトロッコで移動。

  • ONE DAY
  • PERFECT
  • MC
  • SMILE FOR YOU
  • DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜
  • ずっと
  • HANSEL AND GRETEL
  • SOLDIER
  • あの日のように
  • 歩道橋
  • NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜

ムビステで移動する時にライトまで一緒に移動してくるとはw

  • GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

ちょう好き。

  • LIPS
  • Peacefuldays
  • 勇気の花

○EN1

  • Real Face
  • 喜びの歌

○EN2

  • DIAMOND
  • ハルカナ約束(3/27のみ)

最後に和也くんと田口くんが向かい合ってバク転。ライブでの和也くんのバク転久々すぎてかっこよすぎて死ねる。