sui

読みました。

BLEACH 54 (ジャンプコミックス)

BLEACH 54 (ジャンプコミックス)

死神代行消失篇終了。次の新章が最終章って、やっと終わるという気持ちと、終わるのがさみしくてたまらないという気持ちと、すごく複雑。
この話を読んでいて、チャドや織姫を見ていて、一護を見ていて、すごく胸が痛くて月島の能力がおそろしかった。最後の一護の決断はかっこいいよなあ。彼は毎回何かを乗り越えるたびに強くかっこよくなっている気がする。しかし一番かっこいいのは白哉兄様でしたな。VS月島のシーンの月島をやっつけたあのセリフがものっすごくかっこよくてたまりません。しかし月島は織姫の記憶から消えてるところをみると死んだっぽいんだけど、あの流れで死んだら獅子河原くんがかわいそうすぎないか。一人じゃなかったんだなって月島は気付けて少しはあったかい気持ちになれたかもしれないけど、獅子河原くんは一人になってしまった…。あとリルカの消え方もすごく気になるところではありました。死んだと間違えやすい。
花よりも花の如く 第10巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第10巻 (花とゆめCOMICS)

今回もおもしろかったなー。憲人と葉月の行方がきになるところ。
妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

2章については色々思うところもあるけれど。早く続きが読みたい!
BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

BRAVE 10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

BRAVE10 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

BRAVE10 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

アニメは原作のエピソードが色々前後してるんだな。六郎からにじみ出るエロスが非常にけしからん感じです。続き早く買おう。
STAR DRIVER 輝きのタクト(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)

STAR DRIVER 輝きのタクト(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)

後半がものすごく短縮されて3巻で無理に終わらせた感がありすぎて、展開早すぎて、ものたりない、ものすごく消化不良な最終巻でした。