sui

君に届け

君に届け VOL.1 [DVD]

君に届け VOL.1 [DVD]

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]

原作未読なんだけど、風早くんのやることなすことにいちいちキュウウウンンンンンときて顔がニヤけてとまらんアニメだった。風早だけじゃなくて龍もいちいちキュウウウウンンンとくるし、なんかモエ苦しいアニメで本当にたまらんすなあ。逆に二期から登場の三浦はいちいち気に入らないことが多くてちょっ、オマッ、黙れよこのやろー的な人で、はじめてまもちゃんの声にイラついたw
一期はいいカンジだったのに二期になって爽子がものすごく意識しはじめてから、バレンタインのくだりから告白まで、先に進まないすれ違いっぷりに腹立つわーこっちは双方の気持ち知ってるだけに、あんな勘違いやこんな勘違いにやきもきしてしまったけど、概ね風早がかわいそうだなって思うことの方が多かったかな。まあ、雨降って地固まるじゃないけど、あんな三浦だけど三浦がいたからこそこうして先に進めたっていうのもあるんだけども!でも三浦余計なひと言が多すぎたねぇ。三浦が爽子に笑顔出すタイミングにポーズ取るって言った、顔に手を持っていくあのポーズは笑わせてもらった。あの人素で変w
ラストで龍が千鶴に「好きだよ」って言ったあれは千鶴的にどう受け取ったの?って感じなんだけども、原作ではあの二人がどうなってるのか気になりすぎる。原作買おう…。龍大好きだから千鶴とうまくいかなきゃいやすぎる。