sui

TEST DRIVE

カツンのメイキング見た後だと「みじかっ!!!!」と思うよね。でも前回もそんなもんだったし今回もだろうなーと思ってたからいいんだけれど。日本人の方のメイキング見て字幕出ることって基本ないから新鮮。
そういえば諸々の動画とか全く見てなくて、そこでどういう動画が見れてるのかも全く知らないんだけど(…)、PVもほぼ初見だし曲も全部聴いたの初めてというこの体たらく。早くライブ行きたいよなああああって思うよねぇ。
店頭には通常盤の方が品薄。DVD不必要な方が大量に購入してくださってるのならばありがたいけど、ただ単に出荷枚数が違うだけだと笑えない。あと、Seasonsも予約しようとしたら、ランダム出荷だから選べませんって言われてひいた。店頭だと選べるんかと思ってたんだけどなー4枚予約したところでランダムなのでって全部同じの渡されたらブチ切れないかなぁ。融通きかせてもいいと思うんだけれども。なので予約せず店頭で選んで買いうことにしました。店頭に並んでればって言われたけど、多分あるでしょ。