sui

クイズのプリンスさまは2巻と同じく財閥組登場。出題者と解答者が反対になってるんだけど、すわべさん勘が鋭いというか、覚えてるというか、頭いいというか、なんかそつなく解答してるなあーというイメージ。対して出題する側のすずむらさんがwwwww暫定最下位がてらしーとすずむらさんなんだけど、個人的には最下位で罰ゲームやった方がオイシイと思う。次巻は出題者がきしょーさんで解答者がしものさんかな。一ヶ月発売延期になっていたものが買えました!といってもまだ聞いてなくて中の漫画とキャストコメントだけ読んだんだけど、漫画読む限り咲也と愛音以外の出番ってどれくらいあるの?って感じ。しょぼーん。その他4人の方が個人的にはメインなんだけどなあ、みきしんの雪とかたかぴろのサン太とか。
キャストコメントで、理想のカップル(夫婦?)のところですずむらさんが我が家ですって答えてるところがものすごーくステキでキュウウウウウウウウウウウウウウンンンンンンンンンンンンンときてしまった。
リュシフェルの座談会もあったしそこもまだ読んでないけどリュシフェルの新曲含めて楽しみ。早く聞かなきゃ。