sui

読了153

佐穂子が鬼を守りたいために秋川を出ると決意して鬼無里に向かって紅葉に二人の居場所を教えてもらおうとしたけれど、そこで柵の長兄が告白したー!この人って佐穂子にはめちゃくちゃツンデレだなあとは思ってたけど、受け入れてくれるというあのプロポーズ的な言葉はかっこよかった。そして四男と共に活動しはじめる佐穂子だけど、この二人の動きは今のところここまで。
御師に高良の素性がバレてしまって天狗に成樹がつかまってしまって、成樹を助けるために三吾と聖が一緒に天狗のもとに向かったけど、やっぱり三吾は聖に振り回されてるのが一番だよねえと改めて実感。高良が神島に電話かけてたけど、まだ高良の行動が謎だらけで、どう動いていくのか読めない。