sui

読了149

夜刀に憑かれて中央の術者を殺してしまった聖が中央に追われ逃げた先は高良が用意してくれた施設で、そこは無外のものたちが利用している場所で、法の及ばない場所。高良の素性なども明らかになったけれど、親が何年か毎に変わって子を残すために言われるまま言われた女性と子作りするって、無外って恐ろしいわ…!
使役鬼の件を発端に、本家もまた不穏な空気が漂ってきていて、神島は優位に立つために、御影は神島に優位に立たせないために、それぞれ決断するわけだけど、家という概念がそんなにないからそこまでしなくても…とか思う。確かに達彦のやり方は許しがたいだろうけど、でもそんな事言ってる事態じゃないんでは?というこの状況で本家の三家はそれぞれどう動いていくつもりなのか。御影は中央側について鬼を抹殺することになり友達として接してきた使役鬼たちと敵対する三吾だけど、ここで三吾がウジウジ悩んでしまってイライラするなあもう。人に拒絶されるまえに自分から拒絶するユミちゃん切ない…。