sui

戦国BASARA3 宴

戦国BASARA3 宴

●出現条件

上杉謙信 トーリーモードの片倉または小早川をクリア
かすが トーリーモードの佐助または立花をクリア
前田利家 トーリーモードの松永または天海をクリア
まつ トーリーモードの最上または大友をクリア
北条氏政 トーリーモードを5人以上クリア
武田信玄 トーリーモードをすべてクリア

松永がすごい使いやすい。重そうだなって思ってた宗麟も使いやすい。小早川は見た目通りw
松永のストーリーは3と同じテイストで暗いんだけど、最上・小早川・宗麟とかネタすぎておもしろすぎる。これぞBASARAって感じのおバカストーリーで楽しかった。天海はまんま明智でなんぞこれって思ってたらラストのあそこで繋がるというわけですね。天海=明智説を取り入れた今作ならではの展開。佐助は楽しみに最後に取ってるからまだ未プレイだけどかっこよすぎるらしいのですごい楽しみ。