sui

横澤さんの場合

ほかと並行して読んでるからまださわりだけしか読めてないんだけれど、あの横澤さんが翻弄されておるw丸川書店ホモばっかりが勤務してるとかヤバすぎだろwwwww
お相手がジャプン編集長の桐嶋禅さん。井坂さんに続きロマンチカとのリンクきたー。桐嶋さん子持ちだけどひよちゃん今後そういう意味で横澤さんを受け入れられるのか。10歳で父親のそのテの話に理解あったらこわいだろwひよちゃんいい子だけども。あと高野さんって律目線だとデキル男でかっこいいんだけど、そんな高野さんも桐嶋目線になると若造っていうのがおもしろい。人って目線が変わると印象も変わるんだねぇ。桐嶋さんさすがに年の功というか懐の深い部分もあるけどなんというか黒い人だなってイメージ。横澤さんがかわいく見えるとかすごい事だよ!w