sui

読了136

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

デュラララ!!×10 (電撃文庫)

話が動いたなーという印象。澱切陣内の件はどういう仕組みだったかわかったし、今までそんな気にしてなかった鯨木かさねが実は…だったり。彼らがここでこういう展開になるとは。それにしても九十九屋真一謎だわ。
ヴァローナから静雄へのベクトルが何なのかって確証が持てないけど今回のヴァローナの気持ちの揺れ方とか大好物。静ヴァロ好きだわああああああああ。今回の静雄のかっこいいシーンは警察連れて行かれて根性すえて己の内なる暴走と戦おうとしてるあのシーン。あと幽を気遣ったりとか、色々含めるとすごい怪力でパワーで暴れまくるところは置いておくと内面的にはシズちゃん割とまともだよねwあの中だけだけどwシズちゃん今回出番あんまりないけど男らしくてかっこよかった!新羅も変態は変態だけどかっこよかったな。ドタチンはいつも安定剤ポジだからこの展開すごいイヤなんだけど!早く11巻読みたいドタチン目覚まして(´;ω;`)