sui

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

録画溜まってた1期やっと終了。ちょっ、なにこのラスト。というラストで衝撃を受けました。続いて2期見はじめたからいいけど、あれ放送当時見てた人やきもきしただろうなー。
特に好きなキャラができることもなく(…)ただただゼロというかルルーシュこの後どうなんの?って感じで見てたんだけど、ユフィにかけたギアス(かけたつもりはないけど)の暴走とか悲惨だし、見るのに精神力を使う話だったな。そして2期の最初から3話分まで今のところ見てるけどスザクないわあ。最初から好きじゃなかったけどほんとにない。1期ラストのルルーシュvsスザクのシーンと、2期での回想シーンでの発言がいちいち癇に障るっていうかなんていうか、聞いててイライラする。
2期から出てきた黎星刻がタイプですww