sui

読了128

信州鬼無里・秋川編終了。今回は佐穂子を中心に話が展開しているんだけど、御影といい秋川といい時期当主が最初の案と異なる自分の考えを貫いてしまう→結果うまくいってその地の術者たちに信頼される、という展開。イズナ使いの4兄弟と出会って四男が佐穂子のことを好いてたり、恋の話のほうもチラホラ出てきてるけど、三吾はいつもいつも不憫だなあ。佐穂子のせいで佐穂子と付き合ってるとかいう嘘で振り回されたりいつも大変なことをおしつけられる三吾。そんな三吾が好きだけどねぇ。今回は新キャラ高良登場。彼はこんごどう絡んでくるのかな。あと柿色の人。あやしい。
鬼の二人がメインの話がしばらく出てこないねぇ…。