sui

うたのプリンスさまっマジLOVE1000% in ナムコ・ナンジャタウン

前回テニプリ餃子食べに行った時も平日夜なのに結構混んでるなーと思ったけどそんなの比じゃないくらい平日夜にしてはお客さんがいた!うたプリのフードは餃子がなくて基本スイーツ系ばかりだから餃子はテニプリのを食べてるお姉さん結構いたけど、アイスゾーンがあんなに混んでて席がほぼ埋まってたりお店に列ができてたり、全員が同じ食べ物を買っていたり、なんて初めてでうたプリすげー!
やっぱりこういう時はカード目当てでオシキャラのもの食べるんだけど、軒並み売り切れでガックリ…。ただ個人のお目当てはどちらも食べれたし、期間内にあと何回か行くつもりだったけど基本平日夜しか行かないからこんな調子ならもういっかなー。食べたのはこの2つ。

トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット on Twitpic
トリとたまごですごくあっさりとした味で想像してたよりおいしかった。生地にトキヤのお顔がプリントされててそこ食べるのがつらいw

  • 真斗のキラキラ星アイス

真斗のキラキラ星アイス on Twitpic
他のお店除いてないけど前後に並んでたお姉さん全員これ頼んでた。レジのお姉さん「真斗様ありがとうございますー」作るお姉さん「ダム様ありがとうございますー」みたいに大きな声で叫ぶからおもしろすぎwソフト部分はラムネ味です。うまい。
食べようと思ってて完売してたものはこれ。

  • キスよりすごいデュエットパフェ
  • マジLOVE1000%カクテル
  • うた☆プリAre you ready?セット

やっぱり自分のオシが入ってるカードってなると全員の分は即なくなるよねー。ガラポン屋台行ったらポストカードとクップルのバッグ以外が本日分終了となっててそれもあきらめた。
もう一つアイス食べたんだけどかわいすぎてたまらん。

  • ペンギンソフト

ペンギンソフト on Twitpic
他のお店だとフクロウとかクマとか色々あったから次行ったらまた違う動物のアイス食べよう。