sui

うたプリ

こんなにハマったアニメは久しぶりっていうか初めてっていうか、というくらいにハマりまくって終わるのが悲しいくらい。ライブのシーンは300レベルとかたまアリかなって思わされる会場だったんだけど、リアルでもたまアリでライブやれるくらい大きくなってくれるといいな。その前に現実は厳しいから目の前のチケ確保が難しいんだけれど。
トキヤの問題の時にも思ったけれど、基本Aクラスの子の方が人間味があっていいヤツだよね。特に聖川様ってすごく冷静に見てるけどすごくいいヤツで、そういう点ではAクラスのみんな大好き。レンはちょっと面倒くさいw
Debutで出てくる先輩方がいたこととか、またねって言ってたこととか、全てを含めると2期作ろうと思えば作れるんじゃないのー?と思わないでもないんだけど、物足りないくらいで終わって別のことに引っ張る方がいいのかもしれない。でもゲームとはまた違った6人がどう動いていくのかとか見てみたいという気持ちもすっごくある。
そして初めて買ったBDがコレでした。

まだ見てないんだけどサントラ含めてすごい楽しみ。
あとこっちも購入。下野さんの名前を「宮野さん」て誤植があって萎えた…名前は一番間違えちゃいかんところだろう…。浴衣のイラストがすごい好きだったけど雑誌買わなかったからこれで残せてよかった。那月がゲームよりギャグキャラだったときしょーさんがおっしゃっていたけど確かにねwでも那月の存在ってちょー重要。