sui

最近キャラソン関係しか聞いてない気がするなあ。

2000-2011ベスト。確かこれ投票結果で入る曲が決まったと思うんだけど、やっぱり新しいものの方が耳に残ってるのか多く入ってるなあ。そんな中今CSで放送してるの見てるから555の曲がわりと上位で入ってるの嬉しい。

KAMEN RIDER BEST 2000-2011

KAMEN RIDER BEST 2000-2011

SSやる前にSSディスク聞いておこうと思って。あといつかやるからAAディスクも。セシル曲ってこれに入ってたの知らなくてゲームやる前に一度も聴いてなかったんだけどwこれから聴きこむー!
うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク

うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク

うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク

うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク

サウンドの☆プリンスさまっ♪

サウンドの☆プリンスさまっ♪

新宿のツタヤにワンドのキャラソンCD置いてたから今度行ってみよう。でもドラマCDがなかったんだよねぇ。どこに行けばいいのやら。買うかな。