sui

旋風巻き起こる

うたプリ各キャラソンがおそろしいことになっておる。各シングルは軒並み1万枚越えたとか*1、デイリーやらウィークリーやらで一桁にくいこんできたり、マジLOVEにいたっては2週で3万枚越えたとか、3万枚って普通に大ヒットだぜな数字を軽くたたきだしたこの現状たるや。おそろしい。
そういいながらわたしも買っています。



オルフェ(OP) 10位 8999枚
マジLOVE1000%(ED) 7位 18910枚
BRAND NEW MELODY(音也) 23位 6574枚
Knocking on the mind(真斗) 17位 7481枚
世界の果てまでBelieve Heart(レン) 22位 6280枚
男気全開Go! Fight!!(翔) 17位 9148枚
オリオンでSHOUT OUT(那月) 10位 13722枚
七色のコンパス(トキヤ) 7位 14974枚
Eternity Love(セシル) 13位 9473枚

後になればなるほど、初回の出荷枚数が増えて、あと同じ週にいたほかのアーティストさんが何枚売れたかにもよってランキングというのは変動があるので一概には言えないのだけれど、スゲーとしか言いようがない。てゆうかトキヤのCD買う前にオルフェ買ってやれよみんなwwwwと思うわたしは間違っているのだろうか。

*1:セシルはまだだけど初週の枚数見たら来週には超えるの間違いないでしょう。