sui

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]

MXでの放送を毎日録画して見てたんだけど、約束の日になってからは泣けてくるシーンが多すぎて本当につらかった。フーさんとバッカニア大尉の最後のシーンは泣けて泣けてしょうがなかった。全部が終わった後でブレダがハボックに電話してるシーンは逆の意味で泣けた。わたしハボックとブレダのコンビ大好きなんだよなー。あとキメラのおじさんたちね。割と好きでした。
アルが一度体と対面したけどこんな体じゃ戦えないよと苦悩して結局鎧のまま戦うことを決めたシーン、好きだったな。アルらしいというか。あと自分の魂を対価に腕を錬成した後の心理とのシーンとか。