sui

クロニクルヒーローズ

戦国BASARA クロニクルヒーローズ

戦国BASARA クロニクルヒーローズ

天下統一は最初10人からスタート。筆頭/幸村/家康/三成/慶次/長宗我部/片倉/お市/かすが/風魔。もちろん慶次からスタートしたけどBASARA技使えないし、バトルヒーローズやってないからいろいろ勝手が違ってビックリ。BASARA技使えないの微妙。あとミッションモードもちょこっとやり始めたけど家康からしか使えないのもねぇ。すぐに蘭丸出てきたけど、蘭丸も、ねぇww
あと安楽亭とのコラボもゲーム発売日からポストカードが第二弾(ゲーム絵)になったから行ってきた。カード4枚集まったからポスターもげと。近所のお店だとヲタ少ないのか、「ポスターまだありますか?」って聞いたら「え?ポスターですか?ポスター…(って何…)?」とバイトのお兄さんに逆に聞き返されたw